当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

インテリア

セキスイハイムWEB内覧会:トイレの壁紙にアクセント

我が家の内装は基本的にウッディーなので、リビングダイニングから廊下、寝室にかけて木目調にしています。

統一感があって良いですが、ちょっと違う雰囲気の部屋もあると面白いかなぁと思って、トイレだけは白基調の部屋にしました。

シンプルな白の壁紙と床材にしたことで、すっきりさわやかなイメージにすることができました!

ただ、一点困ったことがありまして、それは白ばかりにしてしまったことで、トイレがシンプルすぎる、ということです。

何かアクセントでもあると良いなぁと思って、いろいろ探してみると、壁紙に貼れる面白いものが東京インテリアにあったので、早速貼ってみました。それがこちら!

お花のレリーフ

お花のアクセントです!

壁紙に気軽に貼れるタイプのものです。材質はプラスチックで、花びらのところは自由に折り曲げることができますので、好みに合わせた花の形にすることができます。

さらに、壁紙には両面テープみたいなもので貼れるので、壁に穴を開ける必要もないので安心です!テープなので好きなときにはがせますし、楽チンです。

色も、上の写真にあるように、黄色や赤色や緑色などの花が何個か入っていますので、バランスを考えながら様々な配置で壁を飾ることができるのもメリットです。

1セットでお花のシールが9枚も入っているので十分貼れます!各部屋に3枚ずつ貼っても3部屋分もありますし、1枚あたり180円なのでお手頃ですよね!

さらにこのシールは別の種類もあって、私が次に買いたいと思っているのが蝶のシールです!

これと先ほどの花を組み合わせると、花畑を飛び交うチョウチョを壁紙に表現できますので、トイレがより華やぐと思います!値段もそこまで高くないので、壁紙にちょっとしたアクセントを付けたいけど、壁に穴を開けたくない人にオススメです!

-インテリア
-, ,

© 2024 SepHeim セキスイハイム新築ブログ Powered by AFFINGER5