当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

WEB内覧会 セキスイハイム

セキスイハイムの価格とWEB内覧会記事一覧

こんにちは!神下(かみもと@Twitter)です!

ここでは、我が家のセキスイハイム新築費用と、WEB内覧会の記事一覧を紹介します!これからセキスイハイムで建てようかなと思っている方の参考になれば幸いです(^^)

内容は随時更新していきますよー!

2018/05/23更新:庭に芝生植えました!「庭」カテゴリからどうぞ!

価格・費用


我が家のセキスイハイム新築注文住宅の費用です。タイプはハイムbj。太陽光と外壁タイルと快適エアリー装備の費用の詳細を紹介しています。


セキスイハイムのインテリアコーディネーターに頼んだ際のインテリア費用を紹介しています。ハイム割引が結構あったりします。


セキスイハイムのエクステリアコーディネーターに頼んだ際のエクステリア費用を紹介しています。エクステリアは意外と高いのです。

スポンサーリンク

リビング


我が家は木目調がテーマのインテリアなので、フローリングは木目調です。セキスイハイムでは木目調フローリングにも色々種類があります。

キッチン


木目調インテリアで揃えたので、キッチンも木目調にしました。質感も木の感じです。


がっつりレンジフードではなくて、平べったいレンジフードなので圧迫感がありません。


セキスイハイムは基本的にオール電化なので、IHクッキングヒーター搭載です。

洗面台


シンプルながら、収納力ばつぐんな洗面台です。色はさまざま選ぶことができます。

和室


三畳ほどですが、寝っ転がったり洗濯物を置いて畳んだりと、何かと便利な和室エリアです。

今はわんこに占拠されています(笑)

子ども部屋


シンプルですが、可愛らしい子ども部屋にしました。アクセントクロスでちょっとオシャレに。

寝室


寝室は贅沢に高級感をだしてみました。カーテンもセキスイハイムの中では高いものを奮発して。


セキスイハイムではないですが、安心の国内メーカーベッドを購入しました。ふかふかで寝やすくてお気に入りです。


漫画が多いのですが、本棚を別個で買うのが面倒で、壁一面を本棚にしてみました。収納力ばつぐん。

書斎


どうしても欲しかった書斎。スペースの関係で二畳しかないですが、いい感じの狭さでパソコン作業がはかどります。

浴室

最近は白一色の浴室ばかりじゃないんです!ウチは木目調テーマな家づくりをしていましたので、浴室もブラウンで。お風呂なのに壁は木目調なんですよ!

設備


各部屋に宅内LANが付くのですが、インターネット関係は接続が面倒なので、備忘録代わりに。


快適エアリーはとんでもないところにフィルター扉を付けていきました。


宅内LANポートも付いたコンセントはとても便利。


いまだ使ったことはないですが、日中の停電なら安心。


外から見ても中から見ても格好いい縦長の窓です。ロールカーテンも良いです。


縦長だけでなく真四角など、セキスイハイムには色々な飾り窓があります。

照明


セキスイハイムではたくさんの照明があります。我が家は基本的にLEDライトにしています。


ダウンライトの明るさを変えるためのリモコンです。映画見るときなどに便利。

トイレ


シンプルなトイレにアクセントを。

お庭


インテリアに合わせて門扉も木目調に。セキスイハイム外観のスクエアデザインともマッチ。

悲願の芝生を植えました!天然モノ!雑草だらけのみっともない庭とはオサラバ!

その他


オマケです。セキスイハイムの注文住宅をお願いすると、間取りの打ち合わせが始まりますが、そのときの間取り図です。

ちなみに上の間取りはボツ案です(汗)

 

この記事を気にっていただけたら、下のボタンからシェア・ブックマークしていただけますと、ブログ更新のやる気と元気が出てきますっ(^^)

-WEB内覧会, セキスイハイム

© 2024 SepHeim セキスイハイム新築ブログ Powered by AFFINGER5